toggle
2022-10-01

【秋のキャンペーンのお知らせ】

湿度が低くなり、気温も少しずつ下がり始め、秋の気配がしていますね。

道を歩いていると、金木犀の良い香りや、日が落ちると聞こえてくる虫の声に癒されているここ最近です。

そんな秋のシーズンSLOWでは10月よりサロンキャンペーンを2つ同時に行います。

上半身集中トリートメント

疲れが出やすい秋。

特に凝り固まりやすい背中、首や肩を集中的なほぐしに加えドライヘッドマッサージを追加した秋限定のボディメニューです。

〈 施術内容 〉

▪︎ 背面マッサージ
首から肩甲骨にかけて(座位のまま行います)

▪︎ デコルテマッサージ(首・肩・背中上部・腕)

▪︎ ドライヘッドマッサージ(頭・首)

▪︎ 首まわりのストレッチ(深呼吸)

所要時間 60分

¥8,800円(税込)

アフターティ&お菓子付き

ご紹介特典

ご紹介をされた方・した方どちらにもお得な特典をご用意いたしました。

▪︎ ご紹介された方
初回ご来店のコース料金から10%のお値引きをさせていただきます。

▪︎ ご紹介をした方
ご来店時に10分間のドライヘッドマッサージをプレゼントさせていただきます。

ご予約方法は

SLOWのHPもしくはInstagram、LINE@からお願いいたします。

ご新規さまはご予約時またはご来店時にご紹介者さまのお名前をお伝えくださいませ。

期間限定キャンペーン

2つのキャンペーン共、10・11月の2ヶ月間の限定となります。

ぜひ、この機会にお身体をリフレッシュしていただけたら幸いです。

みなさまにお会いできることを楽しみに、ご来店をお待ちしております。

ご予約フォームはこちらから。

Instagramもキャでンペーン情報を掲載しております。

LINE@からもお気軽にご連絡いただけます
@slow_br (@も入れて検索してください)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA