toggle
2020-12-29

2020年 仕事納めました

今年も無事に仕事納めができました。
関わってくださった色んな方の顔が浮かびます。

「みなさまのおかげで」って、、、
締めくくりの挨拶とかでよく聞きますが、
エステティシャンとして働くまでは、この言葉って「いつもお世話になってます」みたいな、よく使う挨拶の代名詞みたいなものみたいに感じてました。

でも、こうしてお仕事させてもらうようになって、本当の本当に、みなさまのおかげで今があるんだなと、この言葉にある本当の意味を理解しました。
自分でお店を持つようになってからがもう、特に、です。

色んな面で本当にたくさんの方に支えられています。
気持ちの面で癒しをもらったり、学ばせてもらったり、向上させてもらったり。
人と人がつながる事って、本当にたくさんのものを得ることなんだと感じています。
みなさまとのご縁のおかげで2020年も無事に締めくくることができそうです。

私がいることが誰かのためになるって、私は嬉しくて仕方ない性分みたいで、大好物のようです。(なんか表現が怪しいですね)
誰かのために何かをすることが、私にとっては一番の学びです。

あっという間の2020年は、誰も経験したことのないような一年で、思うようにいかなかった事も多かったのではないかと思います。
私自身は、この状況下の中でも得たものはたくさんあって、それを無駄にせず、次の2021年につなげていけるよう、
またエネルギーチャージして頑張りますので、引き続き、SLOWと信川をどうぞよろしくお願い致します。

いつもお会いしているみなさまも、
お会いできていないけど、この投稿を見てくださってるみなさまも、
どんな人にも穏やかな締めくくりと、素敵な新年のスタートが訪れますように。

今年どのような形でもご縁があったみなさま、本当にありがとうございました。
また来年も私らしさを忘れずに、サロンでみなさまをお待ちしておりますので、SLOWを一緒に楽しく作り上げていってくださったら嬉しいです。

たくさんの感謝の気持ちを込めて。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事